コミックも読んでます。

電気主任技術者の話の中で、大人も勉強をしましょうと書きましたが、僕もいつもいつも勉強をしているわけではありません。結構、コミックを読みます。コミックと言えば、麻生元外務大臣もよくコミックや漫画を読まれるようですね。

昨日は仕事の帰りに、『スティール・ボール・ラン』の14巻を買いました。

毎回、奇抜な展開というか、予想を超えた世界が広がるので、全然あきさせません。荒木先生の頭の中はどうなってるんでしょうね。1巻から通して読むと、分かりやすいと思います。また時間があれば読んでみてください。

そうそう、麻生さんと言えば、『とてつもない日本』は読破しました。『自由と反映の弧』は途中で挫折してしまいましたが・・・。