祝金本選手2000本安打達成

今日の対横浜戦で、金本選手が2000本安打を達成しましたね。さすがですね。弟分の新井選手の1000本と同時達成となりました。まるで、新井が追いついてくるのを待っていたかのようです。

とは言うものの、先週の日曜日の巨人戦ぐらいから、なんかおかしかったような気もします。記録達成は甲子園でと言うのが、なんとなくあったのかもですね。まぁそれはどっちでもええか、達成したし、明日はきっと2001本目を打ってくれるでしょう。

正直に言うと、いくら鉄人金本でもこの年までフルイニング出場をしているとは思っていませんでした。ほんまに凄い選手ですね。よくタイガースに来てくれました。これからも頑張ってください!

ところで、金本、新井が今日はスポットを浴びていたのもあると思いますが、今岡はどうなんでしょう。打撃成績の30傑の最後の方に載ってますが・・・。大丈夫なんかいな。僕はこっちが心配です。

完全個別指導岩崎塾大学受験|電子黒板で3倍濃縮×7倍速授業 ネットで毎日ベンツ パーツ部品の販売はGerman Auto Parts明石の手作りのチョコレート専門店 ショコラ・ルーム怜華ロードスター・ジムニーのカスタム・改造はガレージバグ清水環境産業木造建築・注文住宅・社寺建築 増岡建設注文建築 平和産業(西脇市)腰痛・野球肘 すずらん整骨院(加古川市)リラクゼーションコリしらず イオンタウン東加古川(マックスバリュー)個別指導学習塾ペガサス西脇教室(西脇市)てらお整骨院(播磨町・加古川近隣)交通事故取扱加古川市・播磨町 交通事故のむち打ち治療でお困りの方商標登録・商標調査|費用が格安の商標登録はナレッジ特許&技術士事務所三木市・西脇市のホームページ制作会社硬球が打てる兵庫県西脇のバッティングセンター| | 天王寺区 個別指導学習塾新選組三木市・小野市・加東市不動産物件はシンワハウジングまや測量設計(神戸市)|測量・登記・調査・設計高田井町のあばれ太鼓小野市のネイルサロン・ネイルスクールJUNX木造建築・注文住宅 八木建築店(三木市)加古川 交通事故 むちうち治療 すずらん整骨院オリジナルのマイフィギュア作成・制作就労継続支援B型ドリームボール(兵庫県西脇市)吟米麦酒山田錦入りなごみふぃーるど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝金本選手2000本安打達成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.knowledge-store.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月12日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錯視」です。

次のブログ記事は「5番打者不在?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。